成城石井って結局どこ行ったのかな?

成城石井って、将来的にはどうなるんでしょうね。

何年か前から成城石井の行方がどうなるか分からないって感じが広がっています。

ちょっと前までは丸の内キャピタルが所有してたみたいですけど、最終的にはどこが買うのかな?って思います。

一応は、三越伊勢丹ホールディングスとローソンが有力だって噂も聞いていました。

しかし、関西系のスーパーを多数持っているH2Oリテイリングスとかイオンとかも案外狙っているみたいですよね。

まぁ、成城石井みたいに高級スーパーだと、上流階級の奥様方が高級だからっていう理由で結構買っている人も多くいるようです。

その辺を考慮しても、損はしないという風に企業も熱視線を送っているのかな~って思ってしまいます。

今は男性だけでなく、女性の購買力もずいぶん上がっていますからねぇ。

業績も結構好調らしいので、今後どうなるかますます気になっています。

それはそうと、成城石井みたいな高級スーパーで買い物する女性も更年期障害にはなりますよね。

ちょっと前に友人から聞いた白井田七の口コミが良いらしいですよ。

私もまだ更年期障害になる年齢ではないけど、なったらその白井田七サプリでも試してみようと思っています。

だけど、成城石井みたいな高級スーパーで買い物中に更年期障害で店内で倒れたりしたら、ちょっとかっこ悪いですね。

もう、二度とその高級スーパーでは買い物に行けないかも知れませんよね。

もっとも、元々がお金持ちだから、別に高級スーパーで買い物しなくても、色んな手段があるのかも知れませんね。