新しいスケジュール帳が決まらない!

今月から新しい職場、新しい生活になるので心機一転!スケジュール帳を新しくしようと思って、文房具屋さんに行って来ました。

スケジュール帳も、今は色んなデザインの物があって迷いますね。

サイズも、大き目の物から手のひらサイズの小さい物まで色々です。

こんなにあったら1回で決まらない感じがして、結局その日は買わずに帰ってきてしまいました。

なにやってるんでしょうね~。

でも、中をめくってみても色々ありすぎて、自分がどんなものが欲しかったのか、頭が混乱してしまったんですよ。

まず、カレンダーが4月スタートの物と、1月スタートの物と、スケジュール表も1ヶ月単位の物と1週間単位の物と、そこからして種類がたくさんあるんです。

もう目がくるくるしてしまって、どれにしようか選びきれませんでした。

4月スタートの物が自分にはピッタリかなと思いましたが、前にあった予定も確認したいときがあるから、書き込みしておきたのです。

しかし、1月スタートにしてしまうと終わりも早いしで、ホントに困りました。

みんなはどうやってスケジュール帳を選んでいるんでしょうね、こんなに悩む人って珍しいのかも知れません。

デザインはシンプルな物が好みなので、あまり絵や写真が入っていない、まさに文房具!という感じのそっけない物にしたいと思っています。

男の人が使う黒いタイプなどけっこう好きで、仕事出来ます!って感じですよね。

ペンがはさめるタイプも便利だし、男性が使うようなビジネスライクなものを選んだ方が私にはしっくりきそうな気がします。

5月くらいになったら、もしかしたらセールになって安くなったりして?

でも、それまで待っていたら、どんどん予定が分からなくなってしまいますから、できるだけ早く決めようと思っています。

ちなみに、ネット通販とかだと先日も健康サプリをすぐに買ったりできるんです。

今はその健康サプリの高麗のめぐみ効果で、仕事の疲れも出にくいし、体調が悪くなることもなくなったので、買って良かったと思っています。